English | Svenska | 日本語


 
 
six_by_natx_chan-dbq5mzj.jpg

私達がすること

RK SYMPATHYは、さまざまなメディアを通じて精神的健康意識を広めるオンライン組織です。私達は主にボーカルシンセシスで知られています。ボーカルシンセシスとは歌う合成声を開発する仕事です。

これらの歌手は「SYMPATHYLOIDS」と言われおり、私たちの組織は至るところで使っています。そのキャラクターを利用して精神的健康の関心を高めるプロジェクトを進めていま。現在,それはビジュアルノベル<STATE OF PRESENCE>の開発とWEBCOMIC <AMBIVALENCE> の制作を含めています。

two_by_natx_chan-dbpxjv9.jpg

プロジェクトの目標は、精神病になっている人々のお話を語ることです。Sympathyloid自体が経験と感情などをシェアする共有の道具となる。


声、デザイン、そして読み聞かせの側面の組み合わせで、SYMPATHYLOIDSはあらゆるメディアを通して精神的健康意識を広めるのを ためにここにあります!誰にだって共有できる、SYMPATHYLOIDSがあると信じています。

世界の精神病に対する関心を少しだけでも高めるために全力で頑張りましょう!!