翻訳者募集中

 
Looking_for_Translators_JP.png

私たちのチームの一員になりたいですか?今こそあなたのチャンスです!

RK SYMPATHYは現在、日本語、フランス語、ロシア語、スウェーデン語、ポーランド語の翻訳者を探しています。あなたがこの言語のどれかを使った経験があるならば、是非メッセージを送ってください。


次の言語を探してます:


日本語、フランス語、スウェーデン語

日本語、フランス語、スウェーデン語は主にVOICEBANKプロジェクトで必要されます。メール、大きな文章を翻訳することもあるかもしれません。将来、STATE OF PRESENCE を訳する可能性もあります。

ロシア語

ロシア語は主にVOICEBANKプロジェクトで必要されます。メール、大きな文章を翻訳することもあるかもしれません。さらに、スクリプトのレビューと検証のためにAMBIVALENCE プロジェクトに参加するの選択もあります。

ポーランド語

ポーランド語はSTATE OF PRESENCEプロジェクトでの作業で必要にされてます。これは主に声優のためにゲームスクリプトを訳す仕事です。


これのどれかが当てはまるならば、下のフォームに記入してください。

 
*
(ファーストネーム, 名字)
言語 *
話せる言語を選択してください。
以前にチェックした各言語での経験/レベルを書き留めてください。
スケジューリング *
スケジューリング
以下の質問に正直に答えてください。 ( 強く同意 -> 同意 -> 中性 -> 同調 -> 強く同調 )
以下の質問に正直に答えてください。
私はメールの翻訳は大丈夫です。
長い文書の翻訳は大丈夫です。
スクリプトの翻訳は大丈夫です。
私は過去に他のプロジェクトのために翻訳をしたことがあります。
私は現在別のプロジェクトのために翻訳をしています。