NEW YEAR, NEW LOOK!

 
New_Year_Concept.png

2019年の始まりとともに、RK SYMPATHYは新しいウェブデザインを紹介します。

AKIHIROとSVANTEがウェブデザインを引き継いだ新しいサイトにようこそ。60を超える新しいアート作品も追加されました。

私たちの古い内容の大部分を書き換え、そして、いくつかのページは完全に作り直されました!!

お勧めのページ:

  1. について

    組織の目標と動機を知っておくことは常に良いことです。ここでは、RK SYMPATHYが何をしているのか、そしてこれから何をするつもりなのかを話します。

  2. ニュース

    新プロジェクトを忘れないでください。AMBIVALENCE のページ上では、私たちのWEBCOMICについて学ぶことができます。

  3. ショップ

    新しいウェブストアの開始!!私たちが以前に提供した物理的な商品に加えて、デジタルアイテムの購入も可能になりました。

    新しい携帯用壁紙でシステムを試すことができます。新しい商品発表を待ってください! !

  4. SYMPATHYLOIDS

    膨大な数のSYMPATHYLOIDにプロジェクトマークと新しいアートワークを加えました!AMBV(AMBIVALENCE 用)またはSOP(STATE OF PRESENCE用)のラベルが付けられたものもそれぞれのプロジェクトに含まれます。さらに、このページはVOICEBANKの進行状況のカテゴリに分けられています。

  5. AKIHIRO

    RK SYMPATHYのマスコットについて読むことができます!このページでは、心気症についての詳しい説明を読むことができます。ボーカルについての情報とGENTLE GIANTからの一言も含まれています!

  6. SVANTE

    RK SYMPATHYのもう一人のマスコットを忘れてはいけません!彼のページは、AKIHIROのページと同じセットアップで、妄想性障害の説明、ボーカルについての情報などがあります。

  7. STATE OF PRESENCE

    この新しいページには、ゲームに関する情報のほか、アートやスクリーンショットもあります。

  8. AMBIVALENCE

    最後に、私たちの最新プロジェクトを忘れないでください。AMBIVALENCE のページ上では、私たちのWEBCOMICについて学ぶことができます。

全てを読む必要はありません。自分が興味あるものをサイトで探索するのも可能性です。

楽しんでください!!